· 

もう4月なんですね

今年も早いもので4月となりました。

4月。新年度、新生活を始める人もいると重ます。

新しい出会いもあるでしょう。

気分一新、新しいことを始めてもいいかもしれません。

 

ご存じのように、私はいくつか別のところでブログを書いております。

ではこのサイトのブログは何のためにしましょうか。

他のが専門的なものであるから、こちらはそういったものを集めたプラットフォームのようなものにしようと考えております。

ある意味雑多な備忘録、専門的なものもあれば、日常的なものもある、いろいろなものを集めたものにしようと思います。

他のブログのリンクを貼って補足したり、たまにはこちらで単独の記事を書いたり。

新年度は情報発信をたくさんしようと思っておりますので、こちらのブログも活発にしたいですね。

よろしくお願いいたします。

 

最後に、こっそり競馬ブログに書いたもののリンクを貼っておきます。

『コミュニケーションと書面と』

したっけね。