· 

ロビンソンクルーソー

昨年10月に「カレーの王子様」と勝手に名乗って、毎日カレーに関するものを食べていた私。はい、カレー好きです。

そんなカレー好きの私が、北品川に行ったので、寄ってみたのが写真のお店『ロビンソンクルーソーカレーハウス』。

看板には可愛らしい絵が描かれていますが、それは罠。ここは、「激辛カレー」で有名なお店なのです。

初めて行くお店なので、今回は様子見で辛さは通常のものに。日替わりカレー(ハンバーグカレー)のMサイズをいただきました。

ハンバーグとカレーの相性が抜群ですね。それにソースがよいアクセントとなっております。

通常の辛さなので、これなら辛いのが苦手な人でも食べられますね。

次回は人気の「辛さ10倍」で頼んでみようかな。

ご馳走様でした。

 

ちなみに、9000倍(!?)の辛さで頼んだ人の体験記がこちら。大変そうです…。

http://omocoro.jp/kiji/997/