中延にあるデビット伊藤が経営しているラーメン屋に行ってみた

五反田ではありませんが、同じ品川区ということで。

中延に用事があったので、ついでにタレントのデビット伊藤さんが経営しているラーメン屋「でびっと」に寄ってみました。「でびっと」は何店舗かあるそうですけど、この中延店が本店です。

東急大井町線の中延駅の改札を出たらすぐという、非常に便利なところにあります。

頼んだのは醤油とんこつラーメンのランチ餃子セット。

餃子とごはんが付いて、値段の面では結構お得です。また、17時までランチセットをやっているのもありがたいですね。

ラーメンはまろやかな味がして、美味しかったです。

お昼どきには行列ができるというのも納得です。


中延はあまり降りたことがありませんでしたが、なかなか楽しそうな街でもあります。

いろいろと開拓してみたいですね。