一発屋でカレーを食べる

かつて五反田に「100円カレー」というのがありました(詳しくはこちら)。文字通り、100円で食べられるカレー。惜しまれつつも、2014年10月に100円カレーは終了してしまいました。

その100円カレーを出していたのが「一発屋」というお店でした。100円カレーが終わって少ししてから一発屋も閉店。と思いきや、近くのビルに同じ「一発屋」という名前のお店が入ったのです。

100円カレーを出していた一発屋と同じかはわかりませんが、新しい一発屋でもランチタイムにはカレーを出しています(100円ではありませんが)。

ということで、今日のお昼は新しい一発屋で温泉卵カレーをいただきました。

サラダもついて500円。

流石に100円カレーよりは高いですが、これで500円なら十分安いと言えます。

夜はスポーツバーにもなるそうで。

夜のときにも行ってみたいですね。