仕事納め

昨日(12月26日)で仕事納めにしようと思いましたが、ありがたいことに新しい仕事の依頼がきましたので、本日(12月27日)も事務所にきて仕事をしております。と言いながら、ついでに年賀状の作成もしているのですが。

昨日は行政書士品川支部の忘年会がありました。

写真は二次会で飲みました「黒霧島」のボトルです。「2本だけ」という約束でしたが、結局4本飲んでしまいましたね(笑)

品川支部は結束力が高く、非常に活気のある支部です。良い先輩に恵まれたなと思います。

来年もご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。


おそらく今日で仕事納めです。

今年開業しました、当事務所。皆様のご支援があり、なんとか年を越すことができました。

来年も当事務所を宜しくお願い致します。