今年最後のランチ会

本日、今年最後のランチ会を開催いたしました!!
「江戸っ子は、年越しの銭は持たねぇ」ということで、「残った仁多米をすべて食べよう!!」と意気込んだ今回。見事に食べつくしました!!

ご飯のおかず?は何度か登場している「匠えんカレー」のカレールウ。今回はチキンとビーフの2種類です(他に野菜カレーもあります)。値段は安いのに、かなりおいしいです!!ややスープカレーぽい感じもします。

ランチ会の終盤では「ハコスコ」という道具で楽しみました。
段ボールでできているにもかかわらず「ヴァーチャルリアリティ」を体験することができるという、ハイテク?機器です。
…という話でしたが、つけてみた感じは微妙…。


ランチ会はこれで今年は最後。参加してくださった方々、ありがとうございました。

来年のランチ会は、1月9日から始める予定です。

当事務所は明日の午後も開ける予定です。

明日で仕事納めですかね…。

今日はこれから品川支部の忘年会です。ここ数日、飲み会が続いていますが、もうひと踏ん張りです。