ソフトボール大会

皆さん、こんにちは!!

今日から12月です。早いもので、今年もあと1か月。12月は「師走」の名の通り、慌ただしい日が続く人が多いですけど、残り1か月頑張って、いい年越しをしたいものです。

 

さて、先月29日土曜日に、東京都行政書士会のソフトボール大会が行われました。

私が所属している品川支部は、なかなかの強豪チームらしく(「品川ブラックヘッズ」といいます)、過去2回優勝しているとか。

しかし、昨年は勝てなかったようで。今年はそのリベンジとして、優勝奪回を目標に大会に臨みました。

 

初戦の相手は立川・国分寺オモシローズ。見事に13対1の大勝でした!!

私は10番ショートで出場。2打数1安打でした。

 

その後、第2試合が始まる前に、雨がひどくなり、大会が途中で中止に。

結局得失点差で板橋フェアリーズが優勝。品川ブラックヘッズは3位でした。

が、無敗ですので、実質優勝といっていいでしょう(笑)

 

大会後は祝勝会と称して、お昼から品川支部の先生たちと飲んでおりました。

どうやら私は品川ブラックヘッズ「期待の新人」のようなので、応えられるようにトレーニングをしようと思います。

そして、来年こそは、形式的にも優勝となるように頑張りたいです!!

 

(詳しい写真レポートはこちら→平成26年ソフトボール大会が開催されました!)