これから毎週金曜にランチ会をやります!!

皆さん、お昼ご飯はどこで食べていますか?

会社の机で、食堂で、家で、近くの牛丼屋で…。

いろいろあると思いますが、いつもの場所を飛び出して、ランチ会に参加してみてはいかがでしょうか?
明日(24日)から毎週金曜日に12時から13時の間、主催で当事務所代表である野田の主催でランチ会を開くことになりました。

場所は五反田にあるコワーキングスペース「VACANCY OFFICE GOTANDA(ウエブサイトはhttp://www.vacancy.jp/)」。大崎広小路駅から歩いて1分ほどのところにあります。

五反田はビジネスマンが多くいる街。その業種も、昔からの企業もあれば、IT系の企業もあって、多種多様。

ビジネスマンだけでなく、立正大があるように、学生の街でもあります。

そのうえ、昔から住んでいる人もなお多くいる住宅地でもあります。

そんな多彩な人が住んでいる五反田でランチ会が行われれば、そこでの交流はきっと楽しいものになるはず。新たな発見が得られるはずです。

食事をしながら楽しく語り合う。そんなひと時を金曜日のお昼休みに。


ちなみに、1回目はコンビニの肉まんの食べくらべも行います。

ランチ交流会といっても、堅苦しいものではなく、リラックスできるゆるい感じの雰囲気で進めていきたいと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております。