五縁のWA

月に一度、五反田を愛する者が五反田で夜な夜な集まる会があるらしい。

それが「五縁のWA」。

 

五反田で夜な夜な集まる、って言っても、怪しい会ではなく、いわゆる異業種交流会みたいなものです。まあ、異業種交流会よりはくだけてゆるい感じですが。

昨日8月の「五縁のWA」がありまして、参加してみました。場所はコワーキングスペースである「VACANCY」。今回は場所を提供して下さる「VACANCY」が移転し、現店舗で行うのは最後ということで、「さよならVACANCY」というテーマ?もありつつの交流会となりました。

参加者皆さん五反田を愛するだけあって、五反田の今後について、様々な意見がありました。

これからの行政書士は地域貢献も求められると考えている私としては、五反田のために何かしらの貢献をしたいとも思いました。

楽しくもあり、ためにもなった「五縁のWA」。

「VACANCY」が移転しても続くそうなので、今後も参加しようと思います。