五反田ランチ探訪 ~ひできゅう~

ここ数回真面目な内容でしたので、今回はゆるい感じに五反田のおすすめランチについて書こうかと思います。


お盆が終わっても暑い日が続きますね。こうも暑い日が続くと、夏バテを起こしてしまいそうです。

そんな夏バテを防止するためにランチで食べたのが、「ひできゅう」の「スタミナ豚丼」(600円)。

大盛り(無料サービス)を頼んだからというのもありますが、結構なボリューム。おみそ汁だけでなく、冷奴もついてきました(卵は別売り、50円)。

豚肉は三元豚(三種の豚を交配したもの)を使用しており、柔らかくもしっかりとした味わいがあって、美味しかったです。

他にもランチメニューとしてカレーや生姜焼き定食などがあります。

また、夜は串焼きやしゃぶしゃぶ、鍋などを用意した居酒屋として営業しております。


ちなみに、この「ひできゅう」、お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデさんがプロデュースしているとのこと。

店内に芸能人のサインがたくさん飾ってあったのは、その関係もあるんでしょうね。

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。